あかね色に染まる妹の頬
◯あ、ぇあ、ぉおぉっわぃうっ! じぇへぇあっ
あー。
あー♪ んっんー。ζ*'ヮ')ζ<うっうー♪ うっ、ゲホッゴホッ>ζ('ヮ'*ζ
あーあー。よし。

というわけで、「長期の休みでしばらく人としゃべらないでいるとまともな声が出なくなるよね」とわかる人にしかわからないアレを半死半生ブログに当てはめて華麗に参上。そしてさらば。(シュタッ
いや、さすがにこれはだめだ。

さて、





あまりに話題が思い浮かばないので風呂入ってきました。やばい、またリハビリから始めなければならないというのか。考えなしにフォームに文字を入力し始めたのがそもそもの間違いだ。でも今日でひと区切りついて実家で暇だからつい出来心で。それにしてもすごい、ナチュラルに2月がすっとんどる。

ええと、つい先ごろ、このブログ古い記事を読み返す機会があったのと、今こうして久しぶりということで、主にトップページの文章をですが、ゆっくり眺めてみて思ったのですが、やっぱり自分が書いたものはおもしろいなあと。特にクリスマス更新の物書きがいい。ブログの話とか白雪考とかも、「いかに伝えるか」という感覚は書いても読み返しても楽しいんですよ。でも私が得意で好きなのはやっぱりこっちだわー。充填されづらいわ需要的にはマイナスだわでも、こっちですわ。
話題探しに可憐のふぁぼられを中心についったのログをみてみる。何かブログで蛇足を付けることができそうなもの。あ、これはちょっと今書いたこととつながってるなと思ったのが、「桜木の場合、説明文で書くより小説で書いたほうが俺得」ってあたりですかね。「shining★star」ってめちゃめちゃいい曲ですよね。


◯こんごのこうしんよてい

・周りにPS3デビューをキめる人が増えてきたので、ゲームメーターをもとに持ってるPS3のソフトを再発見しよう
・ひょうちゅうばくはつしろ(4巻の前に3巻の読書メモもまとめようキャンペーン付属
・俺妹の感想もなんかこっちか書くなら
・そういえば白雪考は
・ということは亞里亞考もまだじゃねーか!
・ゲームレビューとか誰が続き書くんだ
・私か……
・いや、私がふつうにゲームやって、横に可憐に見てもらってtwitterで実況してもらうかそうだそれがいい
・でもコンテンツとして完成させるべきだよね……
・このブログはそんなでもないけどネットに上げてるもの大幅リニューアル
・そういえばデビュー10周年を記念した天広直人展が少し前に開かれましたが、限定グッズを誰かぼくのために余分に買っていることと思いますので早めに届けてくらさい(;ω;)
・羅列も楽だ(文章構成の放棄)


◯残りのひだまり消化したら寝よう。将来の夢はひだまり荘の排水口を掃除する仕事に就くことです。
そういえば、アニメは特定の作品を除けば、基本的にはほんとに気楽になーんも考えずに娯楽としてみる位置付けにして、そういうスタンスでいこうと自覚していたのですが、知らないうちにそうでもなくなってきた。いや、例えば、本に関してはほっといても何か考えちゃうんですよ。読書ってペースを自分で配分できるから、手を止めて思考を働かせちゃうんです。でも、アニメは見せる側のペースで進んでいきますから、それがしにくいのではないか、みたいなうさんくさいことを理由にして納得してたんですが、なんかこう、わき出る。やっぱ楽しいですね。しまった、先にオチ(排水口のことですか)を言ってしまったからしまりがわr
[PR]
by sakuragi_takashi | 2010-03-10 02:06
<< あなたが落としたのはこの金の妹... 花穂花穂ぺろぺろぺろくんくんく... >>