むくり
○のそっと動こうと思うにあたり、ブログ引っ越したい気分が発病中。うわ、すげえ、教務に添削されずに文章書くのって恐ろしい解放感とともに不安感!

 しばらくほっといた間に、エキサイトがえろうつかいづらくなってたり機能が増えてたりもあって、引っ越したい気分が増量。嗜好錯誤ってえっなにそれみたいな。どくしょにっきは犠牲になったのだ……大2病の犠牲にな……みたいな。
 あっちゃこっちゃ使ってみた感じ、UIが一番いいのははてなかなあ。更新が簡単。普段はじゃヴぁscりptを切って巡回してるのだけれど、じゃヴぁscりptをONにすれば同じ画面のまま更新できるのがひじょうによい。

 このBallon d'orも大学時代にかなりスキンを楽しくいじって自分の納得いくところまで手を入れたから、名残り惜しいっちゃ名残り惜しいんですが、誰からも忘れ去られたころにどかっと夜逃げしちゃうのもよさそう。気分一新してシスプるのもありでしょう。わりと本気で移転考案中...
[PR]
by sakuragi_takashi | 2010-12-22 22:39
<< 長門は対面座位ではないか。よく... そこで衛が言ったのさ。「あにぃ... >>