あとがき
題名のないこの作品、読んでいただきありがとうございました。お疲れさまです。

私は、一般に言われるSSという分野とかって自分ではあまり読まないし、また書きません。中学校の頃は好きだった作品のSSを読みふけっていた時期もありますが、逆に、その影響で今見るとイタイ文章をたくさん書き散らしてしまったのです。まぁ、#とるこぎきょう様あたりの18禁コーナーは使わせていただいてましたが。(なんというダブスタ)

今日こうして衛のお話を書き上げてしまったのはなんとなく、そう、なんとなくなんです。少しだけ、カルピスサワーを飲み過ぎてしまったのです。

最後の衛の問いには、私の中では明確な答えがあります。「じゃあ書けよ」って話かもしれませんが、あえて書きませんでした。普段は「作る側は最後を受け手側に任せるようなことをするなよ」とか思ってるくせに。でも、書かなかった。この答えは、兄それぞれにある答えが正解に限りなく近いと思ったからです。それに、この間すゑいさんが掲示板の中で言っておられた、「受け取る側もクリエイター」という考えに、感銘を受けたのです。

私は何かの作品に触れた時、「その前」とか「その後」とかを、すごく気にする方です。先月衛について色々書いた時、そんな「まえ」とか「さき」について、思うところがたくさんあったのです。それを今回、酔っ払った勢いに任せて、形にできました。後で、後悔しそうだけど、それもいいと思います。今は。

今日はこんなところです。雰囲気にまかせて、サイトのスキンも変えてみました。次の更新で全部元通りです。少しの間、この空気感をお楽しみ下さい。


管理人 桜木天
[PR]
by sakuragi_takashi | 2007-11-03 06:34
<< 07.11.05(月) [雑記] ××× >>