Sister Princess2プレイレポート  ――四葉・KY――(8月4日~8月6日)
楽しく妹たちとの夏を過ごす僕。ところがそんなある日、四葉の先生に、四葉のことで呼び出される。一体四葉は何をしてしまったんだ!?(アニメのオープニング風に)

兄のことを迎えに来てくれた四葉ですが、その気は晴れないよう。そりゃ先生に詳しい理由を説明されないまま保護者を呼ぶように言われれば、不安に思わずにはいられないですよ。そもそも、生徒に注意喚起するという手順を踏まずに保護者を学校に呼び出すなどというのは教師としての資質が(教育学部乙)
まぁ、四葉も教師に「父兄の方をお呼びして」と言われ、兄に頼むあたり、なかなかの策士ですな。
午後に兄の住むところまで迎えに来た四葉のウェストの細さに「あぁ、このラインを上から下まで両手で何度もなぞりたい」とか目を奪われつつそんなことをつらつら思っていると、学校に到着。

落ち着かない様子の四葉を残し、兄は単身女教師の元へ向かう。なんで教師が女性だとわかるかって? ……へっ、わからいでか!(論理的説明をお願いします)
実際教師は女性(28)だったわけですが、声がじいやさんで立ち絵も無しとな、といったところ。でも、前作の衛の時みたいに、妙な気合を入れられてもその労力を他に活かせよとツッコむことになるだけですし、まぁいいや。
説明を受けると、なんでも四葉が兄やチェキのことを考えすぎて、授業に集中できていないことが問題らしい。女子中学生が授業中に18禁同人誌を描いているのに比べれば大した問題ではありませんが、学校という場で日がな一日兄チャマ兄チャマ言っていては、これは最近流行りのKYということになりかねません。(KY:かわいいよ四葉)

少しばかりそういった行動を控えるようそこはかとなく申し立てる兄に、一度は納得しそうになった四葉でしたが、もちろん周囲の甘言に弄されることなく、

きっと先生、ステキな兄チャマがいて、四葉がうらやましいのデス♥

真実を見抜く目を曇らせることはないのでした。KY。
にしても8月4日とか、微妙に夏休みに入って日にちが経ってからという謎のタイミングで、わざわざ保護者を呼び出して言うことなんだろうか、これ。

舌の根の乾かぬ内に、from 四葉メィル。明日はヒミツの買い物をしようとのこと。これはどき☆どきお買い物フラグ!


午前中のMAPには雛子・花穂・春歌という妙に口ざわりの良い三人。カップリングについては、「一本でも人参、二本でも人参、三本でも人参」という故事成語がありますし、ポケットストーリーの2巻表紙を思い返してうっとり、そういえば『烈火の炎』では八竜を多く掛け合わせたほうが強い炎を出していました。「あぁ、カップリングの可能性は二人だけじゃない。三人、四人と組み合わせていけば……無限大だ!」危うくトリップしかけますが、止まることなく無限に繰り返される多次元世界の一夏の中、この夏は四葉に捧げることが確定済みですので、グッバイ他の妹よ。ちなみに12C11は答えが出ますので、妹の組み合わせは有限です。ところで私は数Aで気持ちよく挫折したので、全妹×全妹の組み合わせが12C11である保証はまったくありません。エロイ人、任せた。

お年頃の女の子のヒミツのお買い物と言われれば、あれしかありませんよね。ええ、決まっていますとも。大学の友人が高校の時に、あまりに色々と乱れたため配られたことがあったらしいです。男子だけが校庭でドッジボールだったあの日とははまた別です。
きっと兄が注意を受けていた前日、一方の四葉は保健室の先生(23)に別の指導を受けていたんですよ。「こんなにべったり兄妹の仲が良いなんて……もしかして、許されない行動を取っているのでは!?」そう危惧する保健室の先生。使命感に燃えつつも、自身もまた犯してしまった過去の禁断チックな過ちに思いを馳せ、せめてものアドバイスを送ったわけです。大丈夫です。避妊さえしっかりして、子供を生まれなければ問題はないんです。例え兄妹でも。きみぼくで言ってました。

わぁー! 四葉の目的地に着きました! フフッ♥ エモノがい~っぱい並んでるの~♥
えへへ♥ 四葉がほしいのは×××なんデス!
きゃー、どれにしようかな~?


×××か……。△は○○も強いし、必要かもしれないね。

うーん。でも、どれにしようか迷っちゃう。
兄チャマはどれがステキだと思いマスか?


えっ……そうだなぁ。×××っていろんな種類があるんだね。透明なのとか、紳士用のとか……

ほら~。これなら、四葉のお顔が半分くらい隠れマスよ!

最後に四葉が選んだのは、一番、……大きくて……黒いヤツ、……でした。
まぁ四葉が欲しがっていた×××には兄を尾行するために必要だと豪語する「サングラス」が入るわけですが。会話引用の直前に不穏当な言動をしたような気がしますが、気になりません。

というか、メガネっ娘よっつんですか。ほほう! 結局この日は立ち絵の差分もCGもありませんでした。……四葉の、メガネ姿が見たい……! 私の欲求不満はカルデラがいくつ出来ても足りないくらい爆発の余地を残しております。
そこでちょっと皆さん、このスレを見てきてください。



見ましたか? そう、メガネもなかなか……いえ、大変よいものです。

もう、私が何をしたいかわかったでしょう。私もヲタの端くれです。バルサ巫女スな花穂もやりました。
ならば、やってみせましょう。


メガネっ娘四葉を!





































a0089655_18222815.jpg







元画像はフリー使用可との声明を出されてらっしゃる、よつばねぎ様より拝借いたしました。さて、皆さんの期待に添えたところで、この日四葉から来たメールを読むことにしましょう。



題名 : 海水浴に行こうデスっ!



この題名を見た瞬間刹那の半分の時間を必要とせず固まった全身をそのまた半分の時間で震えが駆け巡り傍目に見ればスタンガンを浴びたショックのように痙攣したことを、のちに兄は述懐する。
四葉との海水浴といえば、我々の脳裏にそれ以上深くなったら障害が残っちゃう! というくらい深く記憶に刻まれた流された三角ですよねハァハァ。

とここで、私は海水浴が全妹共通イベントであり、鞠絵がいない事を思い出し…そして四葉の水着が決して流れないことを思い出し… ………泣いた……

翌日は大方の予想通り、変態兄による水着選びイベント。


a0089655_18472242.jpg




















まぁなんかこんなようなことがあった気がしつつ(ありません)、なんかメンドくなってきたので6日のイベントはスッとばして、次回はいよいよ亞里亞編の時に「次の妹のレポの時に書きます」と先延ばしにした、【海水浴編】! 期待で股間のコントローラーもデュアルショック! クソ寒い冬の東北から、シスプリの真夏の砂浜をお届けします。



←【アホの子】は四葉にこそ相応しい>   <海水浴編→
[PR]
by sakuragi_takashi | 2008-01-14 19:02
<< 08.01.15(火) [ニュース] 08.01.11(金) [雑記] >>