人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【春風】ゆっくりいわってね!!!【春歌】
【春風】ゆっくりいわってね!!!【春歌】_a0089655_23435811.jpg



春歌、おめでとー! わっしょーい!
これでまた私の奥になる日が近付いたというもの。兄君さま嬉しいよ!

さぁ、こういった絵こそウチの真骨頂!(そうだったのか) どっかで見たことありますね。私はこれ大好きです。
春歌のバースデーイラストを、最初に何を描こうかと考えて、「あーそろそろベビプリの絵も遊んでおきたいし、そういや『はるか』って共通項があるな。じゃあ二人の姫君を共演させればいいじゃない」と思ったまではよかった。
その後の結果は見ての通りです。正直、すまんかった。後悔はしていない。公開はした。反省はしていない。つーか楽しかった。

春歌、改めて、おめ! ゆっくり祝っていってね!
by sakuragi_takashi | 2008-05-16 23:54
<< RR【ROOM NO.1301... RR【かのこん3 ~ゆきやまか... >>