人気ブログランキング | 話題のタグを見る
08.10.23(木) [シスプリ][ニュース]
ひええ、十月も終わりかぁ。最近ようやくネト充に戻れつつあるので、今月残り一週間は充実した時間を過ごしたい。とか言いつつ週末はまた集まってのんだくれてアニメ鑑賞。観照で感傷に干渉するのを緩衝するかんたんなおしごと。


 ◆Googleストリートビューで見るオカルトスポット
  http://guideline.livedoor.biz/archives/51120437.html
  (from:日刊スレッドガイド

この発想はおもしろい!


 ◆キミキスのスタッフが贈るPS2用恋愛シュミレーション『アマガミ』 今冬発売予定
  http://guideline.livedoor.biz/archives/51122900.html
  (from:日刊スレッドガイド

>>415かもしれない。と言いつつE×E進行ちう。まきなかわいいです(^q^)
キミキスも結局へぇ、で終わっちゃったしなぁ。でもONAさんが静かにしかし確実にフツフツと煮えたぎっていたので容易には看過しえない。


 ガイルはザンギに何か隠し事してないかな?かな?
  http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51374492.html
  (from:ねたミシュラン

クソワラタ。これはうまい。


 ◆ロリ技能検定
  http://web.archive.org/web/20010801144329/www2.plala.or.jp/uyuni/roset.html
  (from:まなめはうす

ロリ技能検定試験結果です。(Ver 1.05b)

------------------------------------------------------
試験日    Thu Oct 16 00:23:12 UTC+0900 2008
ロリ度    87 ポイント
鬼畜度    27 ポイント
あなたの好みは 11歳 - 14 歳の女の子

   ▼       評価       ▼
スバラシイ!あなたは、かなり重度のロリコンだと思われます!あなたは
幼ければ幼いほど萌えるタイプです。小学生以下にしか興味を示しませんね
あなたの鬼畜度は低めのようです!
女の子をなでなでしてあげた~い!、とか思ってませんか?
「あなたの好みは 11歳 - 14 歳の女の子」と言いながら「小学生以下にしか興味を示しませんね」と言うのはどうなんだ。(妙なツッコミを)


 ◆ポカーン ←レフト
  http://www.hiroburo.com/archives/50619693.html
  (from:ねたミシュラン

早川あおいあらわる。


 私はこれでゴキブリと無縁の生活を送るようになりました
  http://maname.txt-nifty.com/blog/2008/06/goodbygoki.html
  (from:304 Not Modified

季節外しすぎた感が……でも、今夏は温度より湿度を意識したらかなり快適に過ごせました。


 ◆ 「世界観、ビジョン、仕事、挑戦――個として強く生きるには」講演録
  http://d.hatena.ne.jp/umedamochio/20080629/p1
  (from:My Life Between Silicon Valley and Japan

あなたは、時間をどのように使っていますか。
大事に使っていますか。
大切にしていますか。
やらなくていいことをやっていませんか。
それは本当に必要なことですか。
自分が「これだけは必ずやらなくちゃいけない」と思うことをやっていますか。
私、猛省。


 ◆ブログは、”彼”を止められたのか?
  http://www.enpitu.ne.jp/usr6/bin/day?id=60769&pg=20080704
  (from:活字中毒R。


 霙という姉
  http://www.puni.net/~anyo/diary/200807.html#20080719
  (from:ページの終わりまで

ベビプリ論も随分語られるようになってきましたね。


◆週末はぐでんぐでんでもブログるぞー。シスプリネタ、構想するのは好きなんですが、思い描いた形をテキスト化、イラスト化するのに二の足を踏んじゃうんですよね。そこでラジオだったりするのかもしれませんが、今はラジオをやった場合に、ニコニコにうpするべきかリアルタイムの「放送」にしちゃうかを考え中。要は「残すか残さないか」なんですが。はてさて。
by sakuragi_takashi | 2008-10-23 20:06
<< 08.10.25(土) [シス... ゲーム版シスプリはなぜ眠くなるのか >>