人気ブログランキング | 話題のタグを見る
08.11.27(木) [雑記][シスプリ][ニュース]
◆いまさらですけど、ニュース紹介に限らず、この話題の頭に付けるひし形ですが、

・シスプリの話題・ニュースの時は白いひし形→◇
・その他の話題・ニュースの時は黒いひし形→◆

で分けてます。シスプリ目当てでウチを見てくださってる方がほとんどでしょうから、「Ballon d'orはシスプリだけでいいんだからねっ!」という方は、「◇」を目印にすると更新の時にシスプリ情報が見つけやすくなるよ! 今日の一つ目のニュースと二つ目のニュースで確認してみていってね! プラスして、ニュースでは◆って感じで大きくなる→大きくなって赤くなるとおススメ度あっぷ。 ◇も同じでと愛情が増していきます。RSSには反映されないけど。エキサイト爆発しろ!

ついでなので記事タイトルのタグについても。
その記事中にシスプリ分が少しでも含まれていれば[シスプリ]を付けるようにしてます。雑記タグはこんな感じの私の日記やらネタやら思った事がつれづれ。後からブログを見返すときの検索用かな。といっても最近はほとんどシスプリする(?)時ばっかり更新しているのでシスプリタグが概ね付いてるんですがw
本当はもうちょっとどうでもいいことというか、ライフログみたいな、「まぁブログなんてこんぐらいだよね」って感じで雑記だけでも書いていったほうがいいと思うんですけどね。その割にはメインの嗜好錯誤全然更新してないけど……。あれはefにとっかからないと書けないからなぁ。ってそれじゃやってることが前と同じなんだけど!



 ◆秋子さんの作るジャムはなぜ周りに不評なのか
  http://tsukimori.sakura.ne.jp/2008/08/post-215.html
  (from:森の路はずれ

こういう考え方はいいですね!


 ◇シスタープリンセスRepure・Bパートより。
  http://ballon11.tumblr.com/post/46813816/battlements
  (from:てんぶらー

なんという実写化。


 ◆國府田マリ子と田村ゆかりから考えるコナミレーベルの功罪
  http://d.hatena.ne.jp/noir_k/20080625/1214410860
  (from:駄文にゅうす

これは面白い対比。般若姫(親しみを込めて)がマリ姉から引き継いだ形だけれど、次は誰になるんだろう。どっちのラジオも大好きです。


 ◆シュールなAAくれ
  http://guideline.livedoor.biz/archives/51109732.html
  (from:日刊スレッドガイド

コメントのしようがないだろ。


 ◆テイルズシリーズで一番いいのって何?
  http://guideline.livedoor.biz/archives/51112000.html
  (from:日刊スレッドガイド

リメイク版のデスティニーは一生遊べると思ってる。ゲームとして一番おススメできる。作品としての完成度が一番高いのはアビス。ストーリーと演出は最高だったけどロード時間が(つД`) 今はヴェスペリアがものすごくやりたい。ただ箱〇は買うつもりがないので、PS3への移植を激しくきぼう。シンフォニアのGC→PS2って前例があるから移植がないことはないと思うんだけどなー……。ウイイレ2009も出るし、戦場のヴァルキュリアもあるし、いっそ買っちゃおうかな、と悩み中。


 ◆性に関する辞書
  http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/hdic/top.htm
  (from:julajpのきまぐれブックマーク

( ・ิω・ิ)


 ◇Sister Princess - 英語版Wikipedia
  http://en.wikipedia.org/wiki/Sister_Princess
  (from:メモ帳blog

>情報元 "sisterprincess.jp"というドメイン名は空いてる
へぇ……(てんがアップを始めたようです)


 北野武監督「下町だったらさ、いいんだよ、お前バカなんだからで終わるから」
  http://www.enpitu.ne.jp/usr6/bin/day?id=60769&pg=20080925
  (from:活字中毒R。

水谷修先生を思い出す。「いいんだよ。」はとても弱くて強いことば。


 マンガで分かる心療内科・精神科
  http://yucl.net/manga
  (from:RinRin王国

ダメだ、おもしろすぐるwww 今一番ホットなサイトですね!


 ◆電撃萌王『スク水描き方講座』のすべて
  http://www.mohorovicic.com/howto_sukumizu/part1.html
  (from:駄文にゅうす

時期を外した……そういえば真っ当な(?)コスものって描いてないですね、私。
よし、そろそろなんか描くか。上の千影の目がどんどん虚ろに見えてきたことだし。前にいただいたアンケート結果に基づいて、得票数が上の妹から順に描いてくつもり。ウチを見てくださってる方が喜ばないとね! それ以上に私が悦ぶことが目的ですが。フヒヒッ
by sakuragi_takashi | 2008-11-27 21:28
<< よーしそれじゃー絵でも描くかな... 08.11.25(火) [雑記... >>