人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスに安価で絵を描いた感想
慣れないことはするもんじゃないな! 一言でまとまった!

そんなこんなで、3リクエスト、画了。
いやー、安価と銘打った割りになんともリアルタイム感のない更新で、申し訳なさ半分、とはいえ地面激突スレスレの飛行でしたから許してください半分といったところでした。

でも、楽しかった! やっぱ絵ってのは私のシスプリ表現の中でも比重の重いものなのだなーと再確認。限度があるけど。

なんにせよ、わずかばかりでも、ウチのブログから皆さんへのプレゼントとなっていれば幸いです。

よし、布団で寝る! いい夢見ろよ!(みんなは起き出す時間です)
by sakuragi_takashi | 2008-12-26 06:22
<< 2008年をぼんやり思い返しな... めりくリンズ - クリスマスだ... >>