人気ブログランキング | 話題のタグを見る
行くぜ、プチパルex2!
◇東京都立産業貿易センターには「浜松町館」と「台東館」の2つがあることに気付かず、危うく台東館の方に行きかけていましたが、来る5月4日、不肖桜木、行きますよ! シスター・プリンセスonlyイベント『プチ・パルティex2』! ここでもって確定! あ、皆さんも会場は間違えないようにお気をつけて(その勘違いはあなたぐらいです)。

思えばシスプリブログを立ち上げて、えっちらおっちらやってきたもんですな。シスプリというジャンルで記事を書き、絵を書き、主張し、人に意見をいただき、イベントに参加し……そしてついに、オンリーデビューですか。ほぅ(感慨)。
……えーと、即売会とかガタケくらいしか行ったことないんですが、ひとまず会場からつまみ出されないことを目標とします。志は高く。

こっそりと人に会うことを目標のひとつに掲げようかとも考えていたのですが、今回の参加サークルを見渡すに、沙羅お姉さまと、レコンキスタの犬様くらいしか私の狭い見聞では見知った方がおらず……うう……すゑいさん、どこ行ってしもうたんや……。

とはいえ、「知らない人が大勢を占める」。それはつまるところ、まだまだ私の知らないシスプリを発見できるということなのです!
……そういうこと、なんだ! さみしくなんかない、ないぞう!

というわけで、当日は可憐と2人、会場をスネークして会場の妹空気を楽しもうかなーと思っています。誰か公開録音とかやらないかなー(超適当)。
そんなこんなで、今からちょうたのしみすぎるので、がまんしきれず既にちょろりんと書いてしまった。うー、こんなに楽しいGWは小学校の時に家族でディズニーランドに行った時以来ですね。新潟からの日帰りでしたが。幸薄いとか(∩゚д゚)アーアーキコエナイー
by sakuragi_takashi | 2009-04-28 18:29
<< 09.04.29(水) [雑記] 09.04.17(金) [雑記... >>