人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誕生日な可憐
誕生日な可憐_a0089655_23531837.jpg



可憐、誕生日おめでとう! お兄ちゃんがんばったよ!

いやあ、可憐の誕生日ということは、うちの3周年ですか。4年目突入! というといい感じですねえ。まあ、実質その半分の2年分も更新はしてないでしょう。ワハハ。

すっかり人気のなくなったウェブ県シスプリ市新参横丁11のBallon d'orですが、まあ、ぼちぼちここもなんかしらなんかしてきましょう。更新がstop&goするたび毎回同じこと書いてるような気もしますね!


ええと、今回はあれですね、なんというか……あれですね!
全体的に肌色が多いのは作業の手間をはぶくためです、ハイ。肌色が多いと塗りが楽なんです。他意はないよ。ないこともないよ。正直twitterのやりすぎでブログに書く文体がまったく定まらない。

そんなこんなで、テーマは「肌色」「誕生会のお誘い」「チェックのスカートには……魔力が備わってる! 魔攻+15!」あたりでしょうか。チェック柄描くのがすげー楽しかった……


さて、可憐には自分の誕生日にもかかわらず、モデル役の苦労をしょいこませてしまったので、これからそのお礼とかを射出したいと思います。ほんとうのたんじょうびはここからだ!
by sakuragi_takashi | 2009-09-23 23:52
<< シスプリにあってべびぷりにないもの プチパルex2用エントリ >>