カテゴリ:Sister Princess( 1 )
Sister Princess

当ブログメインコンテンツ。シスプリへの愛をはっちゃけてます。


コラム

 ある日の授業風景:春歌 後編
  →新シリーズ?

 オフィシャルストーリーの四葉の可愛さは異常
  →異常。

 "SWEET GOOD NIGHT 亞里亞"
  →ラジドラCD欲しいよぅ

 ボーイッシュであるということ
  →衛なら男の子でもいい。(えー)

 Sister Princess the Best 2007
  →期限は特に設けないので、いつでもご意見お寄せくだせぇ!

 リピュアBパート・咲耶 『ホーリーウェディング』 に、我々が感動することは許されない
  →これはひどい釣り記事。(ネタバレ反転)

 ゲーム版シスプリはなぜ眠くなるのか
 『Sister Princess 3』続編を空想する
  →うむ。

 質の高いシスプリ新規イラストを大量に見たい人に薦める、たった一つの簡単な行動
  →ブログっぽくなってきた。

 10周年だからこそ今考えたい、咲耶の言葉に含まれる、兄へのもう一つの問いかけ
  →


12妹検証

 妹とお化け
  →雛子を抱きしめたい

 妹と部活
  →咲耶=ラクロス部は妄想でなく、ゲーム中のイベントだったことが後に明らかに

 眠り姫たち
  →この辺から長くなり始める

 妹と免許
  →『体言止め』ならぬ『寸止め』が多すぎるのもあんまよくないなぁ

 妹が酔っ払った際の形態別分類
  →この検証は失敗だった

 妹とブブブ
  →スポーツブラがあれば、ごはん4杯はいけます

 ※3つまで選択可能
  →あれれー? なんでカテゴリーがシスプリなんだろー?


一発ネタ

 キャラコレの真実
  →これはひどい。  ΩΩΩ<お前が言うな

 Sister Princess高校
  →Ballon d`or高校にすると、『偏差値67で大学進学率11.4% 校訓は差別・利権・婚約』。どんな高校ですか

 妹慣用句
  →妹の道は一日にして成らず

 代表戦をシスプリで解説してみた
  →サッカーとシスプリ、共存の道はありやなしや。亞里亞なしや。

 おっぱいメーカー
  →他の妹も確かめてみると鼻水噴けます

 もしもシスプリ世界に~シリーズ
 ・2ちゃんがあったら
 ・mixiがあったら
 ・twitterがあったら
 ・続・twitterがあったら
  →ノリのイメージはドリフ

 シスプリ3・花穂ルート『花穂摘み取られちゃった』、18禁にて先行発表
  →メインは対談の方。(えー)

 シスプリは変わった
  →MGS4めっちゃおもしろかったー


ゲームプレイレポート

 Sister Princess2

   OP~プロローグ   前編  後編

     雛子編       7月 夏の始まり 25日 27日 29日 30日 31日
                8月 1日 2日
     四葉編       はじまりは幸せな 【アホの子】は四葉にこそ相応しい KY
    亞里亞編      前編  中編  後編  『兄や』  ライター丸投げ編  エピローグ




十二の、物語


 ひとつではない

 二人に捧ぐ
[PR]
by sakuragi_takashi | 2006-09-23 00:00 | Sister Princess