カテゴリ:Text( 1 )
Text

その他「がんばって書きました」なテキスト。マジメなものから[これはひどい]まで。


真面目なお話

 個性と社会化
  →大学に入って、「受けてよかった!」と思えるほど面白かった社会学系の講義のまとめに代えて。

 美少女ゲーム理想論
  →シスプリに関して言えば、同時に複数の妹が登場することで起こる化学変化をどうみるかの問題。

 一周年記念&祝1000Hit&可憐誕生日
  →後から気付いたのですが、可憐の誕生日について言及してない。(アッー

 ネットとリアルの行き着く先
  →Ballon d`orの最終目標→兄たちとリアルでシスプリの話をすること

 シスプリサイトを運営するわけ
  →私は演出家でありたい……のかなぁ?

 コメントがもらえない
  →後はコメントをもらえるような記事を書くだけ。それが一番難しいんですけどね!

 シスプリサイト、やめようかなと思うんです。
  →当サイトの大きな転換点となった記事。

 ほんの少し触れて、ほんの少し変える。
  →アクセス数と、見てもらうことの意味を考えました。


真面目じゃないお話

 ポスター
  →以降、なんとか玄関先以降の友人の侵入を許していません

 7月7日! 輝け血玉! 己の限界を知れ! オナニーマラソン ~40日間の禁欲を越えて~
  →前書きも添えておきます。若かったぁ~あの頃~何も怖く~なかったぁ~

 19娘雑惑[前編] [後編]
  →もうベビプリ関連ここでいいや。

 Baby Princess の読者参加企画をマジメに予想してみる
  →桜木天の真骨頂。


~してきたレポ

 名古屋に行ってきました
  →大須も行きたいけど、その時はついでに伊勢も行きたい。聖地巡礼!

 電撃15年祭で妹たちに会ってきました
  →おそらく、私が人生の絶頂を迎えた瞬間です。
[PR]
by sakuragi_takashi | 2006-09-23 00:00 | Text