<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
なにかがいけそう
○「年末に京都行く余裕あるなら、こっちきてコミケ行けばいいのに」と姉に指摘され、コナンばりに右の耳から左の耳に電流が抜けていった。どうしてその発想がなかったんだろう。
 これはあれだな、「コミケに行ったことがないのが自慢かな」とかそういう方面に伸びていくしかないんじゃなかろうか。あとは「ぼくオタクじゃないです。コミケ行ったことないんで」とかの活用もできそう。(京アニ巡礼のために住所を調べながら)

サーファーズパラダイス SisterPrincess(シスプリ)
 メモ。存外こういうところから何かがひっぱってこれたりするものなのだ。
[PR]
by sakuragi_takashi | 2010-12-28 22:33
長門は対面座位ではないか。よくよく考えると12妹はあんまり対面座位じゃない
○消失マラソンしてたら一日が終わっていた。あと昨日読んだ傾物語があんまりおもしろくなかった。正直シリーズとしては迷走ではないかと思いつつ、「怪異がありなんだから時間移動もあり」と言われればそれまでで、とはいえなんだかなあではある。

○ヨスガノソラがしすぷら~に残したものは、「実妹とセックスしてもいい」というメッセージである。(よくなかったじゃねえか

○年末は京都へ。ふらふらしてきます。
[PR]
by sakuragi_takashi | 2010-12-26 19:32
むくり
○のそっと動こうと思うにあたり、ブログ引っ越したい気分が発病中。うわ、すげえ、教務に添削されずに文章書くのって恐ろしい解放感とともに不安感!

 しばらくほっといた間に、エキサイトがえろうつかいづらくなってたり機能が増えてたりもあって、引っ越したい気分が増量。嗜好錯誤ってえっなにそれみたいな。どくしょにっきは犠牲になったのだ……大2病の犠牲にな……みたいな。
 あっちゃこっちゃ使ってみた感じ、UIが一番いいのははてなかなあ。更新が簡単。普段はじゃヴぁscりptを切って巡回してるのだけれど、じゃヴぁscりptをONにすれば同じ画面のまま更新できるのがひじょうによい。

 このBallon d'orも大学時代にかなりスキンを楽しくいじって自分の納得いくところまで手を入れたから、名残り惜しいっちゃ名残り惜しいんですが、誰からも忘れ去られたころにどかっと夜逃げしちゃうのもよさそう。気分一新してシスプるのもありでしょう。わりと本気で移転考案中...
[PR]
by sakuragi_takashi | 2010-12-22 22:39