人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ああああ
勇者の名前といったらああああとかですが、そんなことはどうでもよく、うめいても叫んでも色塗りが進みませんキングオブクールティエリ・アンリ。

まぁ必死こいて可憐の髪の色に「もうちょっと赤みが……」などとこだわりを見せつつも、ついついE・ブロンテの「嵐が丘」なんかをダラダラと読んでたのがどうも敗因に思えて仕方がないのですが、なかなか面白かったのでまぁよし。いや、よくない。いつ終わるんだ、これ。

しかも週末はえらい忙しくなるような。明日は所用で夜は遅くなるだろうし、なんか土日もサークルから呼び出しがあるっぽい?し、来週提出のレポートが三つほど。果たして完成はいつになることやらいやいや、最優先でまずは、えーと、自分の筆から(死んでください)



◆とか言ってたらプチ飲み会に連行されました。今日はもうだめぽ
by sakuragi_takashi | 2006-10-26 17:40
<< 見返り可憐 早くもダメな予感 >>