人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見返り可憐
見返り可憐_a0089655_232299.jpg



可憐絵完成しましたー。


えーと、ひたすら悶絶しつつのた打ち回りつつ自虐文を数行書いた時点ではたと手が止まり、「これは載せても本当にしょうもない言い訳だな」とか思い立ったので、無難なことでもつらつらと。

可憐、たんじょうびおめでとー!(遅ッ!)

いやぁ、絵描くのって大変なんですね。今まではテキトーな紙に書き散らして満足したり、思い出すだけでイヤァッァァ! な専用ノート(しかもジャポニカ)(もうやめよう)にシコシコ頑張ってみたりとかが多かったので、色塗りとかははぼ初体験といっていいですね。

そしてよくよく考えると、シスプリのキャラを真面目に描き上げたのも初めてですし、いやぁ可憐、お互い初めてばっかりだな! 初めては……優しく、するよ……?(お兄ちゃん……嫌いです……) でも、お絵かきの間は、スゲー楽しかった。


まぁ、なんですね。「しょうもない言い訳」は載せないとは言いつつ、今後の戒めのためにもこれだけは書いておこう。

……絵、でかいな……(描き終えてから気付いた)(サイズが大きいほどアラが目立つということも)
by sakuragi_takashi | 2006-10-29 02:21
<< 06.11.01(水) ああああ >>