人気ブログランキング | 話題のタグを見る
07.11.09(金) [雑記]
◆連日コメントをいただいて、ふと思いついたことばがコトのほか気に入ったので、まなめはうす様にらくがきしたら、そのままのっけられた。ちょww


◆コメントレスとセックスレス、同じレスならコメントレスレス♪(きがくるっとる)


はるきげにあ さん
連日の”濃い”更新,さすがですね!
情報収集用アンテナの感度がビンビンということでしょうか(表現がイヤらしい)
ところで,まものSS読ませていただきました。
前作でも感じましたが,語彙が豊富ですね~
「訥々」という表現は私ではちょっと思いつきません。
・・・それはさておき,
「おお,もうすぐあにぃがまもをくどくシーンか・・・って,あれ?空白?実はフォントを白にして隠してあるとか・・・,え,オチは自分で考える!(驚愕)」
という間抜けな行動をしてしまったのは私です(笑)
ということで,私なりにまもにかける言葉を考えてはみましたが,なかなか難しいですね。後日私のHPに書いてみようかと思ってます(袋だたきになりそうですが・・・)あと,「Sister Princess the Best 2007」となぜか鞠絵ちゃんがいなかった「酔っぱらった妹」ですが,こちらもぼちぼちと作成中です。こちらも完成次第HPにアップします(いつになるかは分かりませんが(笑)では

そりゃもう、今月の25日のためだけに、一ヶ月前からオナ禁してますからね。濃いったらありゃしませんよ。(誰もそんな濃さは聞いていない)(オナ禁とか15年祭に何を期待してるんだ)(そういえば公式が更新されてた。その他が消えcan/gooになっててちょwwwおまwww)
まもについては、書きたいことは書ききったものの、ちょっと当サイトのバランスを崩してしまったかな、という気もします。
あのあと衛にどんな言葉をかけようとも、精一杯兄としての答えを出そうとしたのなら、それは決して間違いにはならないと思います。何が正しいのかは、あんな話を書いてしまった私にだってわかりかねます。ただ、皆さんが衛について考えてやること、あの文章がそのきっかけになったら、これ以上のことはありません。
鞠絵を酔いの抜けきらぬ頭で病弱オチを避けようとしたもののネタが思いつかなくて後回しにしてたら書き忘れtヤンゴトナキ止むを得ない理由がわけありのゆえんでトップシークレットでしたので、お絵かき強化週間で万倍返しします。自分が棒高飛びで飛べない高さまでパスを続ける選手に思えてきた。


・k16r さん
んー、イラスト拝見して思ったんですが、桜木さんはちゃんと描けてると思いますよ? 俺は陰影とか苦手だし、細かいとこはごまかしちゃうんですがw
そのまま枚数をこなしていかれたらよろしいんじゃないでしょうか。

妹絵の大先達にそのようなお言葉をいただき、当方、恐悦至極。こんなスレを見ている間に、枚数をあげたいと思います。案ずるより生むが易しとは、よくぞ言ったもんです。


◆ここまで言葉を頂いて、動かなかったら兄じゃない。
by sakuragi_takashi | 2007-11-09 23:47
<< 【菊と刀】リードレポート 07.11.08(木) [ニュース] >>