人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シスプリ10周年記念オンリーイベント、Sincerely SisterS感想まとめ
◇ニュース更新しようとしたらhtml加えて30,000字とかあって更新できなかった(ちなみにexblogは10,000字制限)。悔しかったので後回し。ちょうど良いので私が拾えただけのSincerely SisterSの感想まとめてみた! 実は「まとめよう」と思い立ったのが記事をある程度消化した後だったので、以下に紹介したもの以外にも感想はありました。まだまだだ私……。どれを見ていてもみんな楽しそうでうーらやーましーい!
本記事では、紹介先記事にトラックバックをお送りしていますが、トラックバック先の方々におかれましては、本記事からお送りしたトラックバックを消してくださっても結構です。というのも、今回のトラックバック機能の使い方があまり私の賛同している考えにはそぐわないためです。しかし、同じ場を共有した人の感想を持ち寄るのも楽しいかな、と考えたために今回このような形を取っています。
こちらからトラックバックをお送りしておいてこのように申すのも気が引けるのですが、お気になさらず削除して頂いても一向に構いませんので、なにとぞ、よしなに。

<追記>
ってトラバは3件までしか送れないのか! さすがエキブロッ! そこに痺れるッ憧(ry



はるきげにあ的煩悩生活 シスプリオンリーイベントれぽ(その1)

浪漫逃避行  シスプリ10周年イベント感想

巳桜サン 2/11シスプリオンリーおつかれさまでした|っ'ω'c|

little garden 帰還

【同人】即売会2連荘 - 落書きblog - Yahoo!ブログ

2月11日のシンシアリーシスターズの件に関してはお疲れ様でした。:月島ミストラルの不定期日記:So-net blog

2/11 【シスプリ】シスタープリンセス大好きな奴来て【白雪誕生日】 私だ!(亞里亞)

Innocent Dreamer: シスプリオンリー&ベビプリオンリーお疲れ様でした

お疲れ様でした!! - GalaxyWorksDiary



◇サイドバーのリンク更新したよ! とりあえず、はるきげにあさんにこの番組の客観的な評価を聞いてみたい。(きっと客観的ではなくなる)
by sakuragi_takashi | 2009-03-10 22:35
<< 時間稼ぎニュースどばっ - その3 09.03.09(月) [雑記] >>