人気ブログランキング | 話題のタグを見る
09.04.17(金) [雑記][ニュース][シスプリ]
シスター・プリンセス - Wikipediaを見るたび「名前って万国共通じゃなかったっけ」と思うんですが、これはいわば妹いやさシスタープリンセスという存在が各人各国において名前というしがらみに囚われることなくイデアに昇華した証左であり、概念として人類が普遍に希求し続けるそのものであるということなのでしょう。教育法規とか勉強しているために、無駄にデカイ言葉を使うようになってしまう私を助けてください。「チャウ・マンイン」「ヤン・カイカイ」ってなんかエロいですよね。そうでもないですか。



 ◆かーずラジオ~夏子乗せ~ 第46盛り
  http://www.nicovideo.jp/watch/zb6135672
  (from:ニコニコ動画(ββ)

もっちートークwww


 ◆実は中学生の頃に6日間ほど山で遭難したことある
  http://himasoku123.blog61.fc2.com/blog-entry-628.html
  (from:はてブ


 ◇シスプリグッズ
  http://toradays.exblog.jp/9886450/
  (from:Tora Days

千影クロス欲しい!


 ◆トリビアの泉で一番印象に残っているトリビア
  http://alsoku.blog47.fc2.com/blog-entry-437.html
  (from:ほってんとり

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー


 ◆エロゲのアニメ化 キャスト変更との闘い・変遷
  http://greenchips.blog53.fc2.com/blog-entry-22.html
  (from:駄文にゅうす

なんかメモ。


 ◆詭弁のガイドライン
  http://twitter.g.hatena.ne.jp/maname/20090327/1238174310
  (from:さまざまなめりっと

これはすご……い……?



◆いやぁ、あんまり更新しないでいると、何書けばいいのかわからなくなりますね。いつも何書いてるのかよくわかってませんが。(
ええと、せっかくだし、ちょっとしたリンクとつぶやきなど。


歌音さん、ゲームメーター登録ありがとうございました!
私は「この分野についてはこの人の意見を聞きたい」というモノの見方がありまして、中でも歌音さんは「ゲームのエライ人」。ゲームメーターもストーキングさせていただくつもり。
あとなんか普通に音信不通のONAさんがいてフイタ。


◇最近私が大好きでたまらない方、あんよさんに先の記事に言及していただいてびっくり嬉しかった。何より、「当時を走り抜けて、今ここにいるひとりの兄の応え」を聞けたことに、とても価値高いものをいただけたと思います。
ネットでなにかをし続けることにも、意味はある。うむ。
by sakuragi_takashi | 2009-04-17 19:20
<< 行くぜ、プチパルex2! 【ボツ案】シスプリ vs ベビプリ >>